プレミアムアイラッシュエッセンス まつげ専用美容液

プレミアムアイラッシュエッセンスは内容成分にこだわり抜いた安心と信頼の日本製のまつげ美容液!

 

 

 

●まつげ美容液に興味がある。そんなあなたに「プレミアムアイラッシュエッセンス」は自信を持ってお薦めできる商品です。

 

 

●「プレミアムアイラッシュエッセンス」は毛髪のスペシャリストが開発した本物のまつげ専用美容液。

 

 

●内容成分に徹底的にこだわった商品です。

 

 

 

◆1本1本にハリ・コシ!強く、しなやかな美まつ毛になる!たっぷりのコラーゲン!

 

皮膚の75%はコラーゲンでできています。「プレミアムアイラッシュエッセンス」はこのコラーゲンをまぶたの皮膚からたっぷりと浸み込ませてイキイキとした強くコシのあるまつげの育成をサポートします。

 

◆「目元の印象を大幅にアップ!濃密まつげをグングンサポート




 

◆ビューラー、アイメイクのダメージに負けない丈夫なまつげに!




 

◆乾燥などのトラブルを防ぎ、美まつげを際立たせる輝く目元に!







 

 

◆たっぷり届けるフロッキーチップ
まつげの根本にたっぷりと美容液を届ける、柔らかく塗りやすいフロッキーチップを採用しています。

 

 


 

楽天やAmazonでも人気です!

★楽天

もう、エクステ・つけまつげ・マスカラに頼らない!素まつげで勝負!!最高傑作のまつげ美容液!!プレミアムアイラッシュエッセンス

4104円

 

★Amazon

アンドビューティー プレミアムアイラッシュエッセンス 6ml

4104円

 

お得にゲットしたいならコチラをご紹介します!

 

 


★もっと詳しくお知りにないたい方はこちらからどうぞ!

 

●まつげエクステについての雑感!

 

瞳はとても華奢な部分ですが、顔の印象を決める重要な部分でもあるため、少しでも良い印象を持たせたいですよね!ですから、普段のメイクは欠かすことができません。

 

その目のパーツの中でも長くボリュームのあるまつげは、瞳をパッチリ魅せてくれるので、自分の顔の印象を大きく変えてしまいます。イキイキしたまつげだと、それだけで顔の印象が明るくなり、好感度が大幅アップです。

 

ですが、日々のお化粧によるダメージは思っているよりも重大で、まつげが貧弱になってしまうリスクがあることを知っていますか?

 

まつげのトラブルを防ぐためにも賢いお手入れ方法を知りましょう。

 

まつげをボロボロにさせないためには、ソフトに扱う事が大切です。アイメイクは他の部分より濃くなりますから通常のクレンジングでは落とすのが大変です。しかし、ゴシゴシこすらずに優しく落とすようにしてください。

 

また、まつげを綺麗にに保つためにまつげ美容液を使用することもおすすめです。

 

まつげ専用の美容液には、まつげを濃く、丈夫にする成分が含まれています。ですから、まつげの代謝を良くしたりハリやコシ、ツヤを出すといった効果が望めます。

 

加えて、まつげには発毛と脱毛のサイクル(毛周期)がありますが、まつげ美容液を使うことで減退期前の抜け毛を防ぐことが可能ともいわれています。お化粧時の負担を和らげてくれるので、長く・濃く・丈夫で綺麗なまつげにする事が期待できます。

 

まつげ美容液をご使用の際は以下の点に注意が必要です。・使用する回数は原則、朝・夜の2回(ただし、製品によって回数が変わってくるので、用法を必ず読んでください。)・使う場所は、根本とまつげ・使用する時は、すべてのスキンケア前です。

プレミアムアイラッシュエッセンス の評判&使用者の声!

★実際にご使用になっている方の声を一部ご紹介します。

 

口コミでとても良いまつ毛美容液だと聞いていたので使ってみたかったんです!

 

プレミアムアイラッシュエッセンスは、厳選されたコラーゲン、そしてアロエベラをはじめ、さまざまな美容エキスが配合された目ヂカラアップのオリジナル処方です。

 

皮膚の75%はコラーゲンでできているんだそうです。

 

なのでこの美容液をまつ毛の根元につけ、まぶたの皮膚からコラーゲンをたっぷりと浸透させることで、まつ毛にハリ・コシが出てくるのだそうな(*'ω'*)

 

先端はチップになっています。

 

中身の美容液はコラーゲンが入っているからか少しプルっとした液体で、

 

香りはほぼ無臭。

 

 

まだ数日間しか使用していないのですが、
ビューラーのせいでチリチリしていた上まつ毛が元気になってきたような気がします!

 

継続して使用していこうと思います( *´艸`)

 

 

これはすごいです!

 

私は右のまつ毛が生えてなくていろんなまつげ美容液を試してみました。

 

これが安くてだんとつ一番です。

 

チップタイプなので塗りやすいし目に入っても沁みません。

 

そしてすごいのが使って一週間もしないのにすごく生えてきました!

 

これはすごい。

 

前はなかなか生えなくてイライラしていたのですがこれはすぐに効果が出てびっくりです。

 

欲を言えばパラベン無配合だとうれしいのですが。

 

でもこれはすごいです。

 

絶対におススメです。

 

 

今回、まつげ美容液のプレミアムアイラッシュエッセンスを使用してみました☆
サイズはコンパクトなのでポーチに入れて持ち歩けます(^_^)v
開けるとひたひたの液がチップにたっぷり。

 

チップで上まつげの生え際に塗ります。3点置いて伸ばすと説明にありました♪
下まつげにも塗ります。私は涙袋もぷっくりさせたいのでそこにも塗ってます☆

 

他にも、まゆげに使うこともできるそうですよ!

 

以前はまつげが抜けやすくて悩んでいましたが、一週間くらい使ってみて、なんだか毛がぬけにくくなった気がします。

 

また、一度顔にまつげが着いていたことがあったのですが、毛が前より長く、濃くなっていたので「これが私のまつげ?!」ってちょっと驚いてしまいました。

 

下まつげも、濃くなりましたね。あと、全体的に使う前と比べて毛にツヤが出てきました。

 

涙袋も若干ふっくらしたと思います。

 

もう少し継続して使ったら、更に色々と実感できると思いますので続けて使っていきます☆(^o^)